· 

記者会見!

はじまりはじまり~

LFCコンポストを活用してひとりひとりが循環の担い手になる『ごみカフェKYOTO』プロジェクトが始まる記者会見を行いました。
士心で菜々子ちゃんがコンポストでごみを混ぜ混ぜし始めて7ヶ月。個人、企業、行政の枠を越えて色んな方々と進められるプロジェクトになるとは^^
生ごみを活用して分断された社会に繋がりをつくる。みんなで脱炭素、SDGsを実践。副業、起業、今の社会で就労困難な方々の仕事づくりなど多様な働き方の促進。いろんな課題を包括的に解決できる街を目指します^^
これからどんな感じに進むのか楽しみだな~
一緒につくっていこうという方ご連絡お待ちしております^^

日経新聞さんに掲載していただきました!

記者会見の様子